弁護士ブログ(日々の出来事)

2012年11月 6日 火曜日

とりあえず、スタートしました。

 いよいよ、ブログをスタートさせることになりました。ブログでどれだけのことを発進できるかは、ともかく、始めることが大事で、次に続けることが大事だということになりそうです。
 事務所の紹介は、ホームページを見ていただくことにして、こちらも少しずつ初めて行きたいと思います。最初は、無難なところから始めようと思います。特に、私達が所属している福岡県弁護士会では、最近、不祥事を起こした弁護士が続いています。そのため、身を引き締めて業務に取り組んでいるというとこrをお見せしなければなりません。ブログでは、何時、他人様へ攻撃的にならないとも限りません。とにかく、自戒の気持ちで始めることにします。
ということで、今回は試運転。全く内容のないまま終了します。(G)


投稿者 あさひ共同法律事務所

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ